本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キーボード返品で問い合わせた件

2020/04/14 12:54

15分位前にキーボード不具合で返品対応になった秋元と申します。
電池を回転させたら機能しました。
返品は大丈夫です。
お手数をかけてすみませんでした。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 13:22
回答No.2

他の方が回答されていますが
https://www.elecom.co.jp/support/index.html
にある「ユーザーQ&Aコミュニティ」ってところから質問されているのだと思いますが
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235

利用者同士で解決できるQ&Aコミュニティです。

エレコムからの回答ではございません。

とあるようにユーザー同士で解決する場所でエレコムのサポートが回答する場所では無いので注意を。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/14 13:08
回答No.1

質問者さんは、一般の掲示板に書き込まれていますよ。
https://okwave.jp/qa/q9735109.html
こちら、不特定多数の人が集まるQ&A掲示板です。
送信先のミスと思われるので、
質問者さん自身で、スレッドを閉じるなりの処理をお願いします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。