本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネット接続について

2020/04/18 19:00

「インターネットなし、セキュリティ保護あり」と出ます。
モデム放電し、接続し直しても、変わらずです。
どうしたらインターネット接続できますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 19:56
回答No.1

以下のことを教えて下さい
(1)モデムの機種名
(2)ルータの機種名
(3)Wi-Fiで接続しようとしている機器の機種名
(4)インターネットサービスプロバイダ名

お礼

2020/04/18 20:33

sknbsknb2さん、回答していただきありがとうございました!
色々と試したところ、一度有線で繋がったネットも再度試してみると繋がらなくなったので、モデムの不具合の可能性が高くなりました。
まずは、モデムの不具合を直してみます‼
お時間を割いていただきありがとうございましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。