このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ネット接続
2020/04/29 22:38
ネットが繋がらなくなりました、。
セキュリティコード(暗号化キー)の入力しないといけないのですかルーターカバーやシールを見当たりません。
別途確認方法をお知らせください
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ルーターの設定画面をブラウザーで表示させてログインすればわかります
エレコム製品の場合、設定ページのアドレスは
192.168.2.1
である場合が多いです
こういった質問出す場合は使っているルーターの型番を明示して質問しましょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはエレコムの相談窓口ではないですが、探してみました。
暗号化キーは次のサイトにヒントが有ります。
機種が分からないので代表で出してみました。
↓ 参考
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428