本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ネット接続

2020/04/29 22:38

ネットが繋がらなくなりました、。
セキュリティコード(暗号化キー)の入力しないといけないのですかルーターカバーやシールを見当たりません。
別途確認方法をお知らせください

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/30 01:19
回答No.2

ルーターの設定画面をブラウザーで表示させてログインすればわかります

エレコム製品の場合、設定ページのアドレスは
192.168.2.1
である場合が多いです

こういった質問出す場合は使っているルーターの型番を明示して質問しましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/29 22:59
回答No.1

ここはエレコムの相談窓口ではないですが、探してみました。

暗号化キーは次のサイトにヒントが有ります。
機種が分からないので代表で出してみました。
↓ 参考
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。