本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

wrc-1750gsv設定について

2020/05/04 10:54

こんにちは。wrc-1750gsvを設定してますが、特定のページしか開かない状態で困っています。(yotubeは見れるがyahoo japanは開かないなど)
PR-400NE(光電話つきONU)から有線で本機を接続しアクセスポイントモードにしています。
※PR-400NEに無線カードはありません。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 11:04
回答No.1

私は、エレコムの関係者ではありません。
marvelous8さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、marvelous8 さんの操作により、エレコムXの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、エレコムのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。



当然、すべてのPC、ルータ等の全部の機器を、電源のオフオンをしていますよね?

質問の不具合が、特定のPCだけならば、あとは、「一時フィルの削除」、「クッキーの削除」、「閲覧履歴の削除」をしてもダメですか?

お礼

2020/05/04 11:58

御回答ありがとうございます。
全ての機器の電源を切り、接続し直してみました。さらに各機器に直接有線で接続してみましたが、それでも改善されませんでした。
スマホや他のノートPCでもダメでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/04 11:15
回答No.2

 
>yotubeは見れるがyahoo japanは開かない
これは貴方の家の中には問題はない
プロバイダーの問題だと思う
 

お礼

2020/05/04 11:41

御回答ありがとうございます。
プロバイダーに確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。