本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ELECOMWi-Fi APからRTモードへの変換

2020/05/07 17:01

APモードからRTモードへ変換したいのですが、本製品の管理画面へログインすればいいことはわかったのですが、管理画面へ行けません。解決方法をお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/05/07 19:33
回答No.5

>ちなみにアクセスする端末のIPアドレスは固定してあります。
→端末のIPアドレスを192.168.2.**(例:192.168.2.2)に変更してから、ブラウザで192.168.2.1にアクセスする

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/07 18:28
回答No.4

ELECOMWi-Fi APがモバイルルーターでしたら、充電してもだめなときは、故障です。

2020/05/07 17:58
回答No.3

 
ELECOMWi-Fiって何ですか?
https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/router/?category=client-personal
https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/relay/index.html
現在販売中の物でもこれだけあるし、古い機種かも知れないし.....
とにかくマニュアルの通りにしてください。
時には自分でIPアドレスを変えてる場合があり、それを忘れてる事もある

ちなみに私はルーターのアドレスを192.168.1.220に変えてます。
 

2020/05/07 17:14
回答No.2

 
管理画面へ行けないとはどんな状況ですか?
 

補足

2020/05/07 17:28

管理画面へのURLを押してもサイトは移動しません。 ちなみにアクセスする端末のIPアドレスは固定してあります。

質問者
2020/05/07 17:13
回答No.1

パソコンのURL欄に「192.168.2.1」を入力し、「Enter」キーを選択してみてください。

補足

2020/05/07 17:38

このページを表示できません。 とでてきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。