本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

対処方法

2020/05/08 10:27

WiFiを繋げようとするとルータがインターネットに接続されていませんとなるのですが?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/09 11:02
回答No.2

初期設定を済ませていますか
ルーターの機種番号を記載しなければ回答出来ません
↓探して下さい

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4003

補足

2020/05/09 11:56

元々アパートについてあるWiFiなのですが
機種番号はWRC-300FEBKです。
よろしくお願いします

質問者
2020/05/08 12:42
回答No.1

私は、エレコムの関係者ではありません。
kokoronoguch さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、kokoronoguch さんの操作により、エレコムの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、エレコムのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。




ルータを回線に接続しましょう。

ルータの型番や、回線の接続状態(ルータのランプ状況。ランプ名や点滅・点火・消灯など)が分からないし、回線契約先や、等が、質問文に無いので、こんな回答しかできません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。