本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スマホ対応HDDのiPhoneでの使用不可

2020/05/12 11:45

ELP-SHU005UBK、スマホ対応の外付けハードディスク、MacのMojava10.14.6で初期化したが、iPhone繋ぐと、写真、動画、住所録読み込むが、「バックアップをはじめる」のボタン、押しても反応しません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/12 14:09
回答No.4

Mojava10.14.6に対応していないのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/12 13:48
回答No.3

ところで質問者は、
「端末から外部ストレージへ」データを保存する
https://www.elecom.co.jp/support/manual/app/extoragelink/
ボタンを押したのですか?

2020/05/12 13:36
回答No.2

うーん。結果として、「バックアップをはじめる」のボタンも押してもなにも反応しないのだから、お金を支払った購入者としては困りますよ。

どうなっているんだ?動くようにしろとエレコムに問い合わせるか、エレコムのをとっとと売り払って別メーカーの物を買って動くのを期待するか、なにか対応しないと、データをバックアップできないですね。

2020/05/12 12:18
回答No.1

それは地雷ですね。

報告ご苦労様でした。

お礼

2020/05/12 13:10

ご回答ありがとうございます。
しかし、ELECOMのような会社が、紛い物売るんですかね?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。