本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EHP-GB10Mイヤホン不良について

2020/05/12 16:34

今年の2月に購入しましたが、左耳のイヤホンから音が出なくなりました
レシートは紛失してしまいましたが、保証書はあります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/12 16:42
回答No.1

こちら、不特定多数の一般人の掲示板になります。

保証書に日付が書いてあれば認められますが、
そうではない場合は、レシートが購入日を表すことが多いです。
購入店に相談してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。