本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

外付けハードディスクに書き込みが出来ない

2020/05/18 17:32

<情報>
■製品型番:【e:DISK】

■利用端末:【Windows10】

■症状
  暗号化されたデータを外付けハードディスクに書き込み後、ハードディスク上に展開しよう
 とすると「読み込み専用です」の旨のメッセージが表示され、データが展開出来ません。
 また、新規フォルダを作成しようとしても「読み込み専用」のメッセージが表示されしまい
 ます。

 書き込みが出来るようにするには、どのような設定を行えばよいかお教え願います。

  ※ハードディスクへの書き込みの際は、データの暗号化 必須となっています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/18 18:28
回答No.1

該当ドライブを右クリックしてプロパティを開き設定を変更すればいいんじやね-。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。