本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LaCie d2 network2 電源

2020/05/21 16:12

LaCie d2 network2 (LCN-D2N020EDL) のACアダプターを失くしてしまいました。他のアダプターを探そうと思うのですが、電圧、電流値がわかりません。お分かりの方はいらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/22 12:51
回答No.1

純正品ではありませんが、LaCie d2 network2に使えると明記している互換アダプタを見つけました。
12ボルト3アンペアみたいですね。
https://www.sekaimon.com/itemdetail/153199020852

ただし確実な情報ではありませんので、同じ製品を所有しているひとからの情報を待ちましょう。

投稿された画像

お礼

2020/06/05 10:26

ありがとうございました。残念ながら同機種所有者の方からの情報はありませんでしたので、これで質問を締め切らせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。