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TK-FBM0935の入力設定について

2020/05/26 10:54

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【TK-FBM0935】

■利用端末:【Windows】


<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【購入して2か月程度経過しています。
昨晩、日本語入力で文書作成を行おうとしたところ、キーに刻印されている文字及び機能と違うものが入力されている事に気が付きました。
shiftキーでの入力も同様の症状がいくつか確認できました。

例:2キー→*、半角/全角キーの機能→shiftキー+@キー、shiftキー+~キー→反応なし 等々

試した方法
・キーボードデバイスの再インストール
・PCの再起動、異常を確認する以前のデータ復元
・地域と言語の優先する言語をEnglish(US)から日本語に変更

PCはノートPCで、本体キーボード自体は問題なく入力できています。
また、TK-FBM0935とiPadを同期させ、問題のキー入力を行ったところ、通常の入力が出来ました。

とても気に入っているキーボードなので、対処法を教えていただけたらと思います。何卒よろしくお願いします。】



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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ベストアンサー
2020/05/26 11:25
回答No.1

そのキ~ボ~ド事は私が理解してての回答じゃないので、的外れでしたら
スル~して下さいねっ><

それと確認なんですが・・・『TK-FBM0935』ですか?それないのですが><
『TK-FBM093SBK』だとしたら・・・

ちょっと探してみたトコロ・・・
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbm093sbk/tk-fbm093sbk_v1.pdf
取説のHPに辿り着いたのですが、そちらに
『ペアリングの詳細手順』でwinの場合という項がありますが
試されてみました?
それと・・・
2ペ~ジ目に『トラブルシューティング』が記載されてますが、それらも
確認済ですか?
良き回答が投稿されるまで、再確認してみて下さいっ m(_ _)m

お礼

2020/05/26 13:21

解答ありがとうございます。
PCのBluetoothとその他デバイス欄では「TK-FBM0935」と表示されていたので、「TK-FBM093SBK」だと知らず検索していました…ありがとうございます。
エレコムさんの説明書に記載されている通りのWindows10のペアリング方法を試してみましたが、無事、問題解決しました。
以後、説明書を読む事を心がけたいと思います…ありがとうございました!!

質問者

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