本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ELECOM様のMR3-H009BKが作動しない

2020/06/04 15:30

1.購入当初に接続不可となっています。
2.MR3-H009BK
3.yahooで購入 2020年6月1日に納品 納品書あり
4.パソコンのUSB3.0ポートに本製品を接続するも、通電はしているようているようですが、カードリーダーとしてMicroSDカードやUSB3.0の外付けハードディスクを読み取りません
デバイスマネージャーを確認しても!や?マークが付いているところもありませんでした。

お手軽ですが、対処方法をお教えください。
宜しくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/04 17:11
回答No.1

単純に購入店へ連絡して初期不良対応してもらったらどうかと思うのだが・・・?? それかメーカーへ連絡だね。こんなところで回答募って変な対応してそれが原因で動かなくなった、過失はメーカーにないから有償修理って言われたらいやでしょ?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。