本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TK-FDM106のキーボードだけ動かない

2020/06/08 13:29

製品を購入後開封、使用(動作確認済み)後すぐにプラスチックが欠けていたのがわかり、販売店で交換をしてもらった。その交換品を同様に使用したところ、マウスは動くが、キーボードは無反応。記憶では、キーボードの電源をオンにした後、オレンジの電気は消えていたと思うが、今回はついたまま。設定があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/08 15:15
回答No.3

説明書に書かれているメーカーのインフォメーションに電話する方がはやいかもしれませんね。
私がネットで説明書を見る限り、オレンジ色ランプの点滅はあっても、点灯しっぱなしはないですし、、、

お礼

2020/06/08 15:40

そうですよね…。
細かなご対応、ありがとうございます。
ここで質問できて少し気が楽になりました。
インフォメーションに電話させてもらいます!
本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/08 14:14
回答No.2

電池残量がないのでは?という気もしますが、点滅ではなく、点灯したままということなので、違いますかね?

補足

2020/06/08 15:01

梱包された電池をそのまま使用して、マウスに使えていた電池との交換もしてみてだめでした💦
ドライバを再度取得を、とも考えたのですが、職場のPCのため管理者ではなく、途方に暮れていた状態です。

質問者
2020/06/08 13:35
回答No.1

念のための確認ですが、交換したときに、レシーバーは以前のままで交換し忘れたというようなことはないですよね?

お礼

2020/06/08 14:00

早速ありがとうございます。
レシーバーも合わせて返品、交換してあります。

質問者

補足

2020/06/08 14:01

早速ありがとうございます。
レシーバーも併せて返品、交換しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。