本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothキーボードについて

2020/06/24 14:37

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【TK-FBP102 Series】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【NTT】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【GALAXYnote9 SCV40】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【新品で購入したキーボードで文章を打つと、エンターキーだけが何故か2回連打されます。
詳しい方、対処法は分かりますでしょうか?】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/24 16:15
回答No.2

Bluetooth接続のワイヤレスキーボードですね。

ペアリングをやり直してみましたか?バッテリー残量は十分ですか?
それでだめなら初期不良ということで交換を申し出てみましょをう。

補足

2020/06/24 16:24

ペアリングをやり直しても効果無しでした。
電池式なので新品の電池を使いました。

あと、以前まで使っていた別のキーボードでも同じ症状が出ていました。
(そちらが故障したと思って新品の購入に至りました)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/24 15:49
回答No.1

キーボードの故障あるいは寿命と思われます。できれば、他のキーボードで試してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。