本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エレコムのルーター

2020/06/28 13:37

エレコムのルーター(WRC-1167GHBK 3-A)をiPhoneのみで使用してます。

突然WiFiが繋がらなくなりました。
コンセントやケーブルの抜き差しを行いましたが、繋がらなかったのでリセットしました。
初期の再設定のやり方をネットで探してやってみましたが、途中で何度も「ルーター接続失敗エラー」と表示が出てきて繋げられません。

どうしたら良いのか教えて頂きたいです!
お願い致します!!

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/28 18:45
回答No.2

エレコムのまえのONUは正常ですか、ここをまず確認してから。
やみくもにリセットしても意味がありません。なんでも順序立てて取りかかりましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/28 14:08
回答No.1

設定の時には下記のURLの方法でやられましたでしょうか?

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7298

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。