本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Miracastレシーバ LDT-MRC02/C

2020/07/07 22:57

テレビとレシーバーの接続が出来て画面には
「対応機種からの接続を……」と表示されていて
あとはWindows10の右下の吹き出しのようなところから
「接続」を選んで検索されたレシーバーの文字をクリックして
接続中…とまでは出来たのですが、そのまま接続中のままに
なってしまいます。

今回症状をサポートへ連絡し代品をいただいたのですが
やはり同じ状態になってしまい困っています。
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/08 07:11
回答No.1

スマートフォンが対応しているのか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。