本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティキーについてです

2020/07/08 03:09

インターネットに接続するために、セキュリティキーを入力する画面が出るのですがキーが(パスワード)がわかりません。ルーターの側面に書いてある数字などを入れてみてもダメで、新しく買い換えればいいのでしょうか?ご回答をおまちしておりますm(__)m

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/09 05:17
回答No.1

エレコム製品を使っていないので判りませんが、たいていは本体に貼ってあるシールに記載されている数字の羅列とかが一般的です。
下記リンクをご確認ください。

お礼

2020/07/09 14:18

ありがとうございました!
解決しました!
お世話になりましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。