本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fiルーターについて

2020/07/12 18:52

端末にWi-Fi接続のマークは付くのですが、インターネットに接続ができません。WRC-1167GHBK2-Iです。どなたか分かりますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/07/12 20:00
回答No.4

ネット回線事業者に問い合わせた方が良いかも…

お礼

2020/07/12 20:10

そうですよね、貴重なお時間をありがとうございました。明日お電話してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/12 19:21
回答No.3

Wi-Fi接続のマークがついてる状態で、
WRC-1167GHBK2-Iの電源を1分程度切って入れて見てもダメですか?

補足

2020/07/12 19:31

3分切ってみたんですが、ダメみたいです。。

質問者
2020/07/12 19:12
回答No.2

ルータにプロバイダの接続設定をしましょう。
端末がルータとWi-Fiで繋がっても、ルータがインターネットに繋がっていないのでは、自宅からインターネットに出ることはできません。

ただし、v6プラス契約で、v6プラス対応ルータとかいう組み合わせであれば、何の設定もなく繋がりますが。

契約とルータ機種がわかれば、悪いところも判別できると思います。

補足

2020/07/12 20:13

契約確認してみます。ありがとうございます

質問者
2020/07/12 19:06
回答No.1

インターネット回線を契約しましょう。

補足

2020/07/12 19:29

インターネットは契約してるんです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。