本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

設定のしかた

2020/07/19 12:01

ルーター型番WRC-1167GS2-B が届いたのですが、これって別にモデムが必要ですよね? これ単体でWi-fi使えませんよね?教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/19 12:27
回答No.1

エレコム専用サイト
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8137
届いた。とは プロバイダーから届いたのですか?

補足

2020/07/19 12:40

回答有難う御座います。問題解決しました。知り合いから設定お願いされてたのですが、よくよく聞いてみると 後日モデムがくるのをよく解っていなかったみたいです。御手数お掛け致しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。