本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キーボードが使えない。

2020/07/29 12:19

Windows10のノートパソコンに外付けでキーボードを接続しようと思ったのですが、接続出来ません。(TK-FDM110T)
販売店で確認してもらったら初期不良ではなく返品は出来ないとのこと…
なにか原因がわかる方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/29 15:52
回答No.3

パソコンそのものも
一緒に持ち込んで
ショップの人に
確認するように
頼むしかないですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/07/29 22:20
回答No.5

電源スイッチのいれ忘れはないでしょうけど念のため。
無線なので、Wi-FiやBluetoothと干渉していないか、他の無線を切断してみては。

「接続確認」は聞き慣れませんが、何の事でしょう。

2020/07/29 22:19
回答No.4

BIOSのセットアップ画面からEXITタブへ移行して、標準設定値を選択後、変更を保存してから終了させましょうか。
お試し下さい。

2020/07/29 12:25
回答No.2

失礼しました。見つかりました。
ところで、これは無線のキーボードですが、アダプタは接続してますよね?
電池も問題ないですよね?
ドライバは入ってますか?

補足

2020/07/29 12:37

使い方が間違っている可能性も込で販売店で確認してもらいましたが、そこでは動いたので、アダプタ接続、電池は問題ないです。
ドライバはわからないですが、接続確認では「正常に動作しています。」と表示されています。

質問者
2020/07/29 12:23
回答No.1

すみません。そういう型番のキーボードは見つからないのですが、合ってますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。