本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷出来ない

2020/07/30 17:01

データ作成中となり動かない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/30 17:37
回答No.3

そうですか、困りましたね
それがエレコム製品とどんな関係があるのですか?
どんな機器を使ってるか、何をして、何にメッセージが出たのか

我々は貴方が何をしてるか見えないのだから、それを説明するのは貴方の義務です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/30 17:07
回答No.2

>印刷出来ない
>データ作成中となり動かない
では何の話かさっぱりわからないので使用しているOSや印刷しようとしているソフト・データを作成しているソフト名を書いたり使用しているプリンタの型番など詳細を書いた方が良いです。

何のソフトを使っているのか?わかりませんが一旦そのソフトを終了してプリンタの電源を切りOSを再起動して再度データの作成からやり直して印刷を試みるとかでしょうか。

お礼

2020/07/30 20:14

ありがとうございます。
再起動したら解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。