本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットに繋がらなくなった

2020/08/09 19:39

製品型番:WRC-1467GHBK-S
auひかり回線使用

<症状>
3年以上使用していたのですが、突然、使用しているすべての機器(有線、無線どちらも)でネットワークに繋がらなくなりました。
対処法で書かれていることはすべて試したのですが変わらず繋がらなかったので、auひかりさんの方に電話したところ、モデムに問題はなく、モデムとルーターの受け口?が違うから、ネットに繋がらない状態になっている。
ルーターをアクセスポイントモードに変更すれば良いと言われました。
エレコムのこちらの型で、WiFiに繋げられない状態で、APモードに変更することは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。