本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボード不具合

2020/08/10 10:19

Bluetoothキーボードで、ボタンが押されたままの状態になっている。連続して文字が表示される

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/11 12:33
回答No.2

キーボードの型番を補足すれば、より適切な情報が得られるでしょう。
とりあえず思いつくのは
・連続入力されるキーまわりの掃除(ゴミ、ホコリ、ねばつきの除去)
・電池が外せるタイプなら新品に交換、外せないなら完全消耗まで放置
・他の端末にBT接続して再現するか確認
でしょうか。

お礼

2020/08/11 18:00

ありがとうございます。型番TK-FBP101です。試してみます。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/10 10:21
回答No.1

OKWAVEではなく、エレコムに報告です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。