本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

中継器2台使用出来ますか?

2020/08/10 16:25

中継器並列で2台使い広範囲にwifiを広げることが出来ますか

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/10 16:47
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=6052
できるとは思いますがルーター・中継器の型番は型番は書いた方が良いよいかも。

https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html

補足

2020/08/10 17:04

投稿に不慣れな物で、簡単にかいて、質問ボタンを押してしまいました。すいません。
親機はIPOE対応ルーター01と言うものです。
今までテレコムWTC-1167HWH1台にて良好に使えていたのですが、隣の部屋にもwifiを通したくて同等の物を購入しました。
部屋が3部屋あるため、各部屋に親機から並列につなぎたいと思っていました。
親機→1中継器、親機→2中継器問題ないでしょうか?
ネットで確認させていただくと、で来そうだと思うので、やってみたいと思います。
なんとなく中継器が混線してけんかしそうな気がしてちゅうちょしてました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。