本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

LAN 子機について

2020/08/26 10:55

LAN子機購入後、ドライバーソフトインストールが、うまくいかない。解凍しようとすると、データが、作成できないと、出てしまう

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/26 12:51
回答No.2

どこのドライバかわかりませんが、C:ドライブ直下だとOSからロックがかけられていて、自由にフォルダが作れなかったりします。
ダウンロードしたファイルを、デスクトップとか C:¥temp などに移動してから、解凍してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/26 12:25
回答No.1

購入されたのは無線LANの子機?有線LANアダプタ?
型番が箱に書いてあるので、それを補足してください。

また、つなげようとしているパソコンのメーカーと型番、利用しているOSのバージョンとエディションも書いてもらえると、ありがたいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。