本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ネット接続ができません。

2020/08/30 12:07

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【WRC-1167GHBK2-S】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【ソフトバンク】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【iPhone, Mac】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【Wi-Fi接続状態にありながら、インターネットの利用ができない状態です。ルーターの電源オフ、再起動等で対処しましたが、接続でいない状態です。また、簡単セットアップ2も当初はひらけていましたが、指定URLからも簡単セットアップ画面に接続できなくなりました。】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。