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締切済み

Switchに接続

2020/08/30 21:03

購入1日目、接続できました。
2日目、接続できなくなり、接続しようとすると、以下の画面になり、これの繰り返ししです。
線を抜いてみたいり、リセットしてみたりするのですが出来ません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/30 22:15
回答No.2

あなたの環境がわからないんですが、エレコムのログイン画面が出ているのであれば、「ネットの接続設定が見当たらないから初期設定必要だよ」とルーターが判断していることになります。

あなたがauひかりやNTT回線でIPoE方式などで、ネット接続情報を別の機器が扱っている場合は、動作モードをアクセスポイントに切り替えて利用する必要があります。
そうでない場合は、何らかの理由で接続設定が消えていることになるのでセットの設定を再設定する必要がある、と思われます。


詳しい話は、プロバイダの技術窓口か、エレコムサポートで相談されたほうが良いでしょう。この情報だけではどういう状態か見当が付きません。

お礼

2020/08/30 23:49

疎すぎて、お手上げでした。
電話の繋がる時間に問い合わせてみます。
親切にありがとうございます!

質問者

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質問する
2020/08/30 21:22
回答No.1

マニュアルに書いてありますが............
その画面に入るのは添付を参照(マニュアルから抜粋)
 

投稿された画像

お礼

2020/08/30 23:50

ありがとうございます!
明日またチャレンジしてみます!

質問者

お礼をおくりました

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