このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
Switchに接続
2020/08/30 21:03
購入1日目、接続できました。
2日目、接続できなくなり、接続しようとすると、以下の画面になり、これの繰り返ししです。
線を抜いてみたいり、リセットしてみたりするのですが出来ません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
あなたの環境がわからないんですが、エレコムのログイン画面が出ているのであれば、「ネットの接続設定が見当たらないから初期設定必要だよ」とルーターが判断していることになります。
あなたがauひかりやNTT回線でIPoE方式などで、ネット接続情報を別の機器が扱っている場合は、動作モードをアクセスポイントに切り替えて利用する必要があります。
そうでない場合は、何らかの理由で接続設定が消えていることになるのでセットの設定を再設定する必要がある、と思われます。
詳しい話は、プロバイダの技術窓口か、エレコムサポートで相談されたほうが良いでしょう。この情報だけではどういう状態か見当が付きません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/08/30 23:49
疎すぎて、お手上げでした。
電話の繋がる時間に問い合わせてみます。
親切にありがとうございます!