本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

外付けハードデバイス表示しない

2020/09/02 12:53

外付けハードデバイス表示しない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/02 13:30
回答No.2

質問通りに回答しちゃうと、

表示しないようにするには、
USBドライブと仮定するとケーブルを抜くとか、
eSATAとしても、ケーブルを抜くなどで、
「外付けハードデバイス表示しない」
事が出来ます。

のように、そのまま回答すると質問者さんが思ってるのと
逆の意味になる気がします。
何が問題で、どういう状態なのかがわからないと、
思ってる回答は得られない気がします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/02 12:58
回答No.1

「そうですか」というくらいしかお応えのしようがありませんが、何に(パソコンの機種やOS)に何を(OKWAVEからの補足でエレコムの外付けハードディスクであろうことは分かりましたが)どうやって(USBケーブル?LANケーブル?)つないでいるのか。
購入直後からの問題なのか、何かのきっかけで表示されなくなったのか等々、回答する人に説明しないと分かってもらえませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。