本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Chromecast使用できない

2020/09/07 13:18

WRH-300WH-Hルーターを使用しています。
Chromecastを使用できない状態です。
設定が悪いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/08 10:49
回答No.2

Chromecastを使用できない状態です。というのは?


セットアップが出来ないのか、セットアップできたのに作動しないのか?


取り合えず、クロームキャストを初期化して、スマホのそのクロームキャストの登録も一度削除して新規登録設定から再度設定してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/07 14:53
回答No.1

通信環境は何

これホテルで使うもので
LANケーブルで繋いでいるの

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。