このQ&Aは役に立ちましたか?
WRC-300FEBKについて
2020/09/10 22:14
先日光回線開通しまして、モデムに接続したところINFOが赤く点灯してしまいます。
調べたところWAN側IPアドレスを取得できていないらしいです。WAN側IPアドレスを取得する方法が分かりません。どなたか教えていただけませんか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-300febk/WRC-733_300FEBK_setup.pdf
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-300febk/WRC-300FEBK_users_v3.pdf
ルータ機能については、TCP/IP プロトコルを利用できる OS であれば使用できます。ただし、
弊社では次の環境のみサポートしています。
また、Web ベースの設定ユーティリティを採用していますので、本製品の設定には Web ブ
ラウザが必要になります。
対応機種および OS Windows 8.1/8/7/Vista/XP(SP3~)を搭載する Windows マシン
Mac OS X(10.9/10.8/10.7/10.6/10.5/10.4)をインストールした Intel 製
CPU を搭載した Mac
Web ブラウザ Internet Explorer 5.5 以降、Safari 6.0.3 以降
かんたんセットアップ CD Windows 8.1/8/7/Vista/XP(SP3~)を搭載する Windows マシン
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
光回線のご契約情報がわかりませんが、ルーター設定画面の「かんたん設定」のようなメニューから、契約先プロバイダの情報(ログインID/パスワード)の入力が必要なことがあります。(PPPoEの設定)
詳しくは契約時のメールまたは郵便で送られてくる資料に記載されていますので、確認してください。