本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

個人顧客が質問するメールアドレスを教えてください

2020/09/12 22:36

エレコム製品のキーボードを使っています。故障に関する質問をメールで送りたいのですが、個人顧客向けの問い合わせ窓口のメールアドレスがみつかりません。ご存知でしたら教えてください。
ちなみに質問内容はTK FBP101について、意図しない動作をすることです。
触っていないのに同一文字を多数連続入力するとか、シフトキーが効かなくなるとかのトラブルです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/12 23:28
回答No.2

ここはエレコム社のサイトではありませんが、トラブル時の連絡先を書いてみます。  E-mail の連絡先は探しきれませんでした。

一つはキーが押していないのに勝手に入る現象でしたよね。もしかしたら、キーボードのショートが有るのかもしれないですね。(押してないのに湿度なのの影響で押したのと同じ現象)
 
※キーボードを乾燥させれば治ったりする場合もあるかもしれないです。

少し違いますがチャタリングという現象の例です。
確認項目は似ていると思いますので、確認後、チャット質問が可能なようですのでトライしてみてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4501&category=269&page=1

チャットサービスは次のURLの場所です。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/12 22:40
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。