このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ELECOMスマートリモコン(ESH-IR01GA
2020/09/14 20:53
ELECOMスマートリモコン用のアプリ『エレコムスマートAPP』にサインイン出来なくなりました。
サインインしようと、アドレスと暗証番号を入力しても『ネットワーク接続を確認してください。』となりサインイン出来ません。
他のアプリやインターネット接続は問題なく繋がるのですが、このアプリだけ接続エラーになります。
ELECOMのアプリに問題あるのか、自分の端末の設定に問題が有るのかも解らないので、詳しい方 教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/09/28 20:53
回答して下さってありがとうございます。
サポートセンターに電話してみます。
ありがとうございました。