本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ELECOMスマートリモコン(ESH-IR01GA

2020/09/14 20:53

ELECOMスマートリモコン用のアプリ『エレコムスマートAPP』にサインイン出来なくなりました。

サインインしようと、アドレスと暗証番号を入力しても『ネットワーク接続を確認してください。』となりサインイン出来ません。



他のアプリやインターネット接続は問題なく繋がるのですが、このアプリだけ接続エラーになります。


ELECOMのアプリに問題あるのか、自分の端末の設定に問題が有るのかも解らないので、詳しい方 教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/25 18:10
回答No.1

こんにちわ
我が家のスマートリモコンも使えなくなりエレコムさんに連絡したところ
返金で対応してもらいました!!
一度ご連絡してみたらいいと思いますよ

お礼

2020/09/28 20:53

回答して下さってありがとうございます。

サポートセンターに電話してみます。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。