このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TK-TBP020BKの入力について
2020/09/27 19:23
TK-TBP020BKを使っているのですが、『-』を押すと『--』と二つ入力されてしまいます。どうにか直したいのですが、どなたか同じ症状で直った方いらっしゃいませんか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBP020BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので何とも言えませんね。
可能なら他のPCなどに繋いだ場合も同じことが起こるのか?確認すると良いでしょう。起こるようなら「-」のキー自体の故障が疑われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。