本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-TBP020BKの入力について

2020/09/27 19:23

TK-TBP020BKを使っているのですが、『-』を押すと『--』と二つ入力されてしまいます。どうにか直したいのですが、どなたか同じ症状で直った方いらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/27 19:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBP020BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので何とも言えませんね。

可能なら他のPCなどに繋いだ場合も同じことが起こるのか?確認すると良いでしょう。起こるようなら「-」のキー自体の故障が疑われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。