本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

マウスパッドMP-112SVについて

2020/09/30 14:16

お世話になります。 マウスパッドMP-112SVは 光学BlueLEDに対応していますか。 マウスはELECOM M-BL21DBを使用しています。 机の上では反応しなく他社製品でBlueLED対応のマウスパッドを購入したのですが、反応が鈍く困っています。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/30 18:58
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MP-112BK.html
を見ても光学式・BlueLEDへの対応の有無は書いてないですね。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808
どうしても確認したいなら上記から直接メーカーのサポートに問い合わせましょう。

https://www.buffalo.jp/topics/select/detail/mouse-guide-read-mouse.html
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/backno/onayami_150401.html
別のメーカーの話ですが光沢面はやや苦手な面もあるようですね。ですので反応が鈍いのだろうとは思います。

お礼

2020/10/24 16:29

URLのリンクとコメントがあって、とても分かりやすく本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。