本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スマフォでプリントeprieについて

2020/10/06 08:51

Wi-Fiに何回しても接続出来なくなりました。以前は出来ていました。あらゆる手段を使いましたがダメでした。故障でしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/07 05:21
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EPR-PP01WWH.html
こちらでしょうか?
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=EPR-PP01WWH&link_type=2
にあるマニュアルを見ると


製品が動かない

本製品のUSB[microB] ポートの横にあるリセットスイッチを押
して、リセットしてください。
先端の細い棒状のもの(安全ピンやクリップなど)で、カチっと
音がするまで真っすぐ押します。

と記載があるのでやってみるとか。ただ

>あらゆる手段を使いましたがダメでした。
とあるので既に試されている様なら故障の可能性があるので点検修理に出してみるぐらいです。
ただし製品の保証期間が6ヶ月と短いのでその期間が過ぎていると有償修理になるでしょうから下手をしたら同じ製品が買えるぐらいの修理費用になる可能性もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。