このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
インターネット接続が出来ません
2020/10/08 10:48
Wi-Fiの接続表示(扇マーク)は出るのですが、
インターネットに接続出来ません。
リセットをし、再設定したいのですが、
「192.168.2.1」とネット検索をかけても、管理画面が開ません。
(ずっと読み込み中の真っ白い画面のままです。)
無線LANルーターは、WRC-2533GSTです。
確認した所、契約しているNTT機器は正常です。
認証が上手くいっていないと言われました。
(iPhone使用しています)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。