本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

修理費、解決策の相談

2020/10/08 23:40

LBD-PVA6U3VBKの相談です。
マウスコンピュータでノートPCを購入するついでにこのドライブを購入しました。
最初の数か月は問題なく再生できていましたが、ある時からドライブ自体が作動しなくなりました。
その時はケーブルが断線したと思い、同様のケーブルを購入し使用してみるも改善しないので、購入先のマウスとやり取りをするうちにようやくここにたどり着けました。
購入から1年以上たっていることで、修理に出せば有料になるので、金額の目安を教えてください。
もし、修理の必要がないなら、解決策を教えてください。お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/08 23:45
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpva6u3v/index.php
こちらですか。通常の1年保証が切れている状態なら有償修理にはなりますね。

https://www.logitec.co.jp/support/service.html
https://www.logitec.co.jp/support/repair.html
を見ても有償修理の概算額など書いてないですね。
恐らくもう一台同じ製品が買えるぐらいの額になるでしょうから買い替えた方が良いだろうとは思います。

お礼

2020/10/09 07:09

早い回答ありがとうございました。
おかげで踏ん切りがつきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。