本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

前面、点滅について

2020/10/11 20:10

設置は完了したのですが、5ghz.2.4ghzのボタンが点滅したままなんですが、これは大丈夫でしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/12 14:44
回答No.2

点滅は問題ないと思います。ランプの色に注意が必要な場合があります。
参考URLにまとめてありますので、ご参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/11 20:42
回答No.1

製品名がわからないので違うかもしれませんが、エレコム製の他のルーターの同じランプの意味です。↓
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7508

通信中はそのデータ通信の速度に応じて点滅する製品は多いです。
実際は使用できていれば良いと思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。