このQ&Aは役に立ちましたか?
インターネットに繋がりにくい
2020/10/18 17:50
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【WMC DLGST2
】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 ぷらら 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 スマホ、ウィンドウズ 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 インターネットにつながりにくいです。
スイッチをON.OFFしてもだめでした。 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>スイッチをON.OFFしてもだめでした。
何のスイッチですか?
ルーター(WMC DLGST2)だけでなく、ONUなど終端装置の電源も入れないなおしてください。
それから、Wi-Fiが不安定なのか、インターネットが不安定なのか確認してください。
Wi-Fiはルーターとスマホ(パソコン)の間だけの通信です
インターネットはONUから先です、ここに問題があるならONUのLEDに何か表示があるはず
お礼
2020/10/18 18:29
有り難うございます。
お礼
2020/10/19 11:13
有り難うございます。プロバイダーに確認ができて正常に戻りました。