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回答 (2件中 1~2件目)
エレコムへの質問にカテゴライズされていますので、エレコムの製品をご利用だとしますと、
まず下記ページを読んで対処してみてください。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726
上記ページではチャットで質問できますし、それでも解決しない場合はサポートに電話もできます。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
エレコムの製品に問題が無ければ、インターネットプロバイダーへの問い合わせとなります。
ご質問の際に、エレコムの製品型番号や、回線の会社、プロバイダーの情報があればより的確な回答をもらえると思います。
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わかりません。
まず、本当に回線に問題があるのかどうかもわかりませんし、ELECOMは回線事業やっていないんで、回線が何のことなのかも分かっていないのではないかと言うのが、質問を見た正直な感想です。
状況を把握できないことには、改善策も考えることが出来ません。
その状況把握に関しては、質問者の説明に頼るしかないです。
そうなると、質問に対して直接的な回答をすることは難しくなってしまいます。
問題改善のためには、分かる人をあなたの目の前に連れてくるのが一番です。
次は、電話等のリアルタイムで相互にやり取りが出来るものです。
費用がかかってしまうかもしれませんが、時間を考えると費用を払った方が合理的と言える可能性もあるかもしれません。
補足
2020/10/23 11:11
調べてもらうとモデムの故障ではありませんでした。プロバイダーからはルーターじゃないかと言われてます…