本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothマウスが検出されない

2020/10/29 12:49

新しいPCでElecomのマウスM-XGS10BBをペアリングをしようとしたところ検出されずペアリング出来ませんでした。
キーボードや、スマートフォンは接続出来ています。このマウスは今日まで使っていた前のPCでは問題なく動作していました。

また、他のマウスのiBuffaloのBSMBB16も試しましたが検出されませんでした

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/29 14:21
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS10BBBK.html
こちらのマウスですね。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4055
上記の問題?って気もしないでは無いですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/29 12:51
回答No.1

PCをアップデートしてみてもダメなら、必要なドライバーをインストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。