本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

HS10とipadのペアリングができない

2020/11/08 18:24

ipad(バージョン12.1.1)と貴社BluetoothヘッドセットHS10がペアリングできません。
HS10赤青点滅状態でBluetoothをONするとデバイス欄にHS10は表示しますが、完了しません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/09 03:55
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS10PCBK.html
このあたりの製品でしょうか。

iPad以外の機器をお持ちならそちらでペアリングが出来てヘッドセットを利用できるのか?確認できると良いのですが。そうすればヘッドセット自体の異常か?どうか?判断する材料にはなるので。
取りあえずiPadを再起動してみるとか。

>貴社
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235
から質問されているのだと思いますが「ご利用にあたって」って当たりをよく読みましょう。
「利用者同士で解決できるQ&Aコミュニティです。」
「エレコムが運営するサービスではありません。」
「エレコムからの回答ではございません。」
となっているので注意を。

https://www.elecom.co.jp/support/access/
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5119
エレコムからの回答が欲しい場合は上記から問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。