このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
アクセスポイントモードの接続が出来ない
2020/11/10 21:40
回答頂い内容をして、1度wlfiがつながりましたがつながらなくなりました
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
どのような状況が一時解決され、現状に至ったのかわかりませんが、一度、APモードで使用しているルーターと、その管理をしている親ルーター、そのWi-Fiを利用している端末のそれぞれの再起動をしてはどうでしょうか。
親ルーターの電源を入れなおすのは、APモードで使用しているルーターへIPアドレスの配付をしているのは親ルーターだからとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。