本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクセスポイントモードの接続が出来ない

2020/11/10 21:40

回答頂い内容をして、1度wlfiがつながりましたがつながらなくなりました


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/10 22:48
回答No.1

どのような状況が一時解決され、現状に至ったのかわかりませんが、一度、APモードで使用しているルーターと、その管理をしている親ルーター、そのWi-Fiを利用している端末のそれぞれの再起動をしてはどうでしょうか。

親ルーターの電源を入れなおすのは、APモードで使用しているルーターへIPアドレスの配付をしているのは親ルーターだからとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。