本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

フィンガーリングの治し方教えて欲しいです🙇‍♀️

2020/11/22 17:39

先月18日にスマホを買い換え、iPhone11にしました。
その際にELECOMさんのフィンガーリング付きスマホケースを買い使い始めました。(以下に商品情報と写真を添付してます)

まだ1ヶ月しかたってないのですが、今日リングを使いながらスマホを使用してたら急にネジが出てきて緩くなってしまいました。

特にスマホを落としたり、力をかけて使ったことはありません。

気に入っていたのと、1ヶ月しか使っていないため驚き悲しんでいます。

治す方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

エレコム ELECOM+iPhone+11+6.1インチ対応+TOUGH+SLIM+LITE+フレームカラー+リング付+ピンク+PM-A19CTSLFCRPN:楽天
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4549550146050/?scid=we_lne_upc4160

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/22 18:10
回答No.1

恐らくメーカーに修理に出したりするぐらいしか無いかと。

同じ製品は所有していないのでどう言うネジが出てきて緩くなっているのか?わかりませんがネジが出てきたならドライバーで回して緩くなったのを閉めるって手もありますがそれが出来そうにないなら修理に出した方が良いでしょう。恐らく購入して1ヶ月足らずしか経過していないなら無償修理は可能だろうとは思います。

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A19CTSLFCRPN.html
ただ上記を見ても製品の保証期間が書いていないですが恐らく6ヶ月だろうとは思います。

お礼

2020/11/22 18:36

即レス&ご丁寧な回答ありがとうございます😭

そうなんですね、、、
詳細まで書いてなくて言葉足らずですいませんでした。
ネジ(棒みたいなもの)の仕組みが私にはよく分からなかったのですが、自分で緩くなったのを閉めるということが出来なそうでして…

説明書だけ保管してあったと思うので確認してメーカーに問い合せてみようと思います。

ありがとうございました。
本当に助かりました、心より感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。