本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ワイヤレス充電器が繋がらない

2020/11/26 16:27

アイホン12ミニにワイヤレス充電器(W-QS05)を繋ぎましたが赤、青点滅のエラーになります。アダプターはアップルの20W USB-Cを繋いでいますが駄目です(コネクターが合わないのでType-CとStandard-Aメスのエレコムの変換ケーブルを挟んでいます)エレコムのカスタマーセンターに聞きましたがよくわかりません。つなぎ方が間違っているのでしょうか? よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/26 18:21
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/W-QS05BK.html
こちらですか。
繋ぎ方としては間違ってはいないようには思いますがType CとUSB Aの変換が上手く行っていない?って気もしますね。
一例ですが
https://www.elecom.co.jp/products/MOT-U05-2122WH.html
みたいな電源タップにUSBの電源供給用のポートが付いたものを買って来てみるとか。

お礼

2020/11/26 18:47

早速ありがとうございました。一度やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。