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ワイヤレスヘッドセット

2020/11/29 10:52

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【LBT-HSC10        】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【   NEC   VERSAPRO  】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【 接続ができて音楽は問題なくきけるのですがマイクが全然使えず、かなり音がこもり聞こえない。リモート会議で使用することが目的で購入したのですが、何か設定方法があるのであれば教えてください。昨日購入したばかりです。会議に使用しているアプリはマイクロソフトTeamsです。                        】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/30 02:13
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS10MPBK.html
こちらですね。

出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。それと使用しているOSも書きましょう。

Windows 10搭載パソコンでマイクが使えない、認識されない場合の設定・対処方法
https://www.pc-koubou.jp/magazine/39453
当たりを確認してまずはマイクとして認識しているのか?確認してLBT-HSC10にあるマイクを使用するよう設定を見直してみるとか。

>かなり音がこもり聞こえない。
取りあえず、PCを再起動してBluetoothのペアリングからやり直してみるとか。

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