このQ&Aは役に立ちましたか?
ワイヤレスヘッドセット
2020/11/29 10:52
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【LBT-HSC10 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 NEC VERSAPRO 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 接続ができて音楽は問題なくきけるのですがマイクが全然使えず、かなり音がこもり聞こえない。リモート会議で使用することが目的で購入したのですが、何か設定方法があるのであれば教えてください。昨日購入したばかりです。会議に使用しているアプリはマイクロソフトTeamsです。 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS10MPBK.html
こちらですね。
出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。それと使用しているOSも書きましょう。
Windows 10搭載パソコンでマイクが使えない、認識されない場合の設定・対処方法
https://www.pc-koubou.jp/magazine/39453
当たりを確認してまずはマイクとして認識しているのか?確認してLBT-HSC10にあるマイクを使用するよう設定を見直してみるとか。
>かなり音がこもり聞こえない。
取りあえず、PCを再起動してBluetoothのペアリングからやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。