本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothアダプタ

2020/11/30 22:38

バッファローのBluetooth接続のキーボードを使用しています。バッファロー製のBluetoothアダプタでパソコンへ接続しています
エレコムM-XGM10BBシリーズを買いましたがBluetoothアダプタはエレコム製LBT-UAN05C2を買わないと接続できませんか?
付属しているものと勘違いしていましてどうしようか迷っています


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/01 01:54
回答No.2

>バッファローのBluetooth接続のキーボード
出来ればそのキーボードの型番等も書きましょう。

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10BBBK.html
こちらのマウスですね。
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2.html
を買わないとダメって事はないです。他の方が回答されていますがBluetooth自体の規格さえ満たしていればメーカーが異なっても普通は繋がります。

因みにPCにはBluetoothアダプタは一つしか付けられません。
以前に試しにUSB接続のBluetoothアダプタを2つ取り付けて見ましたが両方とも使えずどちらかを取り外すか?デバイスマネージャーで無効しないと使えませんでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/30 22:53
回答No.1

Bluetoothアダプタは共通ですのでつながると思います。
お使いのPCでBluetoothの検索でキーボードが見つかるはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。