本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ペアリングが切れる

2020/12/08 10:54

LBT-TWS05で、1時間で左耳のペアリングが切れる。その後は数分で切れるようになる

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/08 12:27
回答No.1

LBT-TWS05に添付の取扱説明書はお持ちだと思います。

その取扱説明書に「困ったときは・・・」という項目があり、
 「基本操作・ペアリング時」→「片耳のみしか聞こえない」
という項目がありますので、参照してみて下さい。
また、「Bluetooth通信が途切れやすいとき」も参考になるかと。。。

使用環境により、何らかの電波干渉がある場合はプツプツと切れたりしますが、あまり酷いようでしたら故障も疑われますので、エレコムのサポートセンターに連絡することをお勧めします。
製品の保証期間は1年のようですから、保証期間内であれば交換あるいは無償修理してくれるのではないかと思います。
但し、無償保証は、質問者さんご自身が製品を新品で購入した場合のようです。

お礼

2020/12/08 12:41

回答ありがとうございます
参照しながら、試してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。