本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録画用HDDについて

2020/12/09 12:46

ELD-QENシリーズを4月に購入して使用しています。

録画中に、

通常録画用USB-HDDのケーブルが抜かれた可能性があり、録画を中断しました。
通常録画用USB-USBの接続を確認してください。

の表示がでて録画がよく止まります。

毎回何もいじっていない状況でこの症状です。

不良品ではないでしょうか?
この症状がいつからかはしっかり覚えてませんが、1.2か月経ったくらいから出てると思います。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/09 13:33
回答No.1

多分、USBケーブルの
接触不良でしょう。

USBケーブルが
外せるならば
USB3.0に準じた
ケーブルに交換しましょう。

お礼

2020/12/25 16:36

解答ありがとうございます。
忙し買ったので、やっと昨日新しい配線を購入して接続してみました。

様子をみてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。