サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

対応して外付けハードディスクはないでしょうか?

2020/12/13 19:42

外付けのハードディスクを購入したのですが
テレビが古すぎてなのか合わない物を購入したようです。
テレビはシャープでLC-32DE5という型番です。
外付けのハードディスクはどれを購入したら良いのでしょうか?
それとも対応できないテレビなのでしょうか?
教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/13 19:49
回答No.2

https://jp.sharp/support/sp/aquos/product/lc32de5.html
https://jp.sharp/support/aquos/product/lc32de5.html
に仕様等が載っていますが外付けHDD自体を取り付けられませんし外付けHDDの録画する機能にも対応していないです。
ブルーレイレコーダーを買うしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/13 19:52
回答No.3

>それとも対応できないテレビなのでしょうか?

はい
LC-32DE5には録画機能は付いていません

2020/12/13 19:45
回答No.1

LC-32DE5であれば、残念ながらUSBハードディスクを接続して録画をする機能自体が搭載されていません。
なので、番組録画をしたいのであれば、テレビ自体を録画機能の搭載されているテレビに買い換えるか、DVD/ブルーレイレコーダーを購入するしかありません。

以上、ご参考まで。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。